190307の取引

買い0売り1

明日はメジャーSQなので今日は荒れるかなーと思っていたらルネサスエレクトロニクスの工場停止報道の影響の方が大きかった。半導体関連銘柄が軒並みダダ下げ。保有銘柄の三社電機も勿論直撃を受けました。三社は半導体より電源機器の方がウェイト大きいやろ!なんて文句を言ってもしょうがなく、後場寄りで逆指値がささって損切りと相成りました。

この後日米通商交渉次第で自動車関連銘柄はもう一段下がる可能性も有るので、戻りを信じて持ち続けるよりはさっさと手放してまた下で拾います。

しかし協和エクシオは強いですね。協和エクシオ、コムシス、ミライトの3社は事業内容大して変わらないのに何故ミライトだけ株価不調なんでしょうか・・・。

保有銘柄

  • 1356 TPダブルインバース 150株
    -18.09% 
  • 1357 ダブルインバース 350株
    -13.57%
  • 1951 協和エクシオ 100株
    +6.49%
  • 4275 カーリットHD 100株
    -2.65%

資産運用

Posted by 胡麻