資産運用

買い2売り3

日経は今度こそ21500円で定着するのかしらと思っていたら夜のNY市場が大幅下落。まあ最近自分が買い意欲MAXになってましたからね、もう天井なんだと思っていましたよふーんだ。こんな日に限ってヨコヨコしていたコシダカHDをかってしまったり。ついでにガンホーが動き出したのでこちらも100株…。

ちゃ、ちゃんと逆指値はしてますから!

協和エクシオは5日線を割り込み&日足がデッドクロスしたのでいったん売却しました。

売 1951 協和エクシオ 2970円 100株 利確
買 2157 コシダカHD 1660円 100株 新規
買 3765 ガンホー 400円 100株 買い増し

PTS

夜間取引で先物が突っ込みがちに落ちていたのでこの機を逃すまいとPTSでインバを少量処分。月曜日さらに下げるならどんどん売っちゃうぞー。

売 1356 TPインバース 2553円 20株 損切り
売 1357 ダブルインバース 1201円 50株 損切り

保有銘柄

  • 1356 TPダブルインバース 130株
    -20.08%
  • 1357 ダブルインバース 300株
    -14.88%
  • 2157 コシダカHD 100株
    +0.36%
  • 2385 総医研HD 100株
    -0.71% 
  • 3765 ガンホー 100株
    +1.52%
  • 4346 ネクシィーズ 100株
    +7.61%
  • 4709 インフォメD 100株
    +0.21%

資産運用

買い1売り1

ガンホーがあんまり動かないので今期減益ではやっぱり動き悪いかぁと100株売却しました。代わりに今期の業績予想が良い総医研HDがやたら下がって戻ってきたので強いのかな?と100株打診買い。

売 3765 ガンホー 390円 100株 利確
買 2385 総医研HD 564円 100株 新規

保有銘柄

  • 1356 TPダブルインバース 150株
  • 1357 ダブルインバース 350株
  • 1951 協和エクシオ 100株
  • 2385 総医研HD 100株
     
  • 3765 ガンホー 100株
  • 4346 ネクシィーズ 100株
  • 4709 インフォメD 100株