資産運用

買い1売り1

ECBの経済見通し引き下げを受けて米国市場は下落。景気減速懸念が台頭ってそれ去年から散々言われてたじゃーん。米中貿易協議も詰めの段階で耳障りの良い話が聞こえなくなってきたし、一旦下の展開なんですかね。

日本株も下落して始まり、寄りと同時にカーリットHDの逆指値がヒット。暫くハイテク系は値動き悪そうなので浅めに逆指値しといたらあっちゅーまにお別れになってしまった。そしてずっと下で指していたインフォメDの買い注文が約定。まじか。割と頑張っていたけど後場一段下へ行ってしまい、いつもの落ちるナイフになった模様。

保有銘柄

  • 1356 TPダブルインバース 150株
    -15.04% 
  • 1357 ダブルインバース 350株
    -10.09%
  • 1951 協和エクシオ 100株
    +3.61%
  • 4709 インフォメD 100株
    -1.97%