180817本日の取引

昨日のニューヨークは大幅高、今日は日本も地合い良さそうだけど週末に持ち越しはしたくない。というわけで試しに超短期で売買してみることに。銘柄は6670MCJマウスコンピューター。1Q決算の進捗良し、海外での訴訟もひと段落、昨日新高値更新、いちよし証券レーティングB→A引き上げ、と好条件が重なっていたので10時の上海の開始を待ってから975円で購入。
株価の上昇を確認してから同値撤退できるように購入価格の少し上で売りの逆差しを忘れずに。結局大引け前に1005円で売却して終了。ごく少額の利益は取れましたがずっと相場を見ていないといかんのでせわしないですな。
今日はずっと5分足で見ていたのですが、6033エクストリームがものすごい値動きをするのでそっちばっかり見てました。エグすぎるわー。

買 6670 MCJ 975円 100株 新規
売 6670 MCJ 1005円 100株 利確

こういう短期でEXITした銘柄に限って来週するする上がっていったりするんですよねー。でも仕方ない。今は色んな投資スタイルを試してみよう。

 

カーボン…(´・ω・`)

資産運用

Posted by 胡麻