資産運用

●180703
買 2830 アヲハタ 2640円 200株 新規
買 2907 あじかん 1447円 200株 新規
買 3673 ブロードリーフ 652円 200株 新規
売 7989 立川ブラインド工業 1415円 100株 損切り
売 7989 立川ブラインド工業 1416円 100株 損切り

●180704
売 2907 あじかん 1362円 100株 損切り
売 2907 あじかん 1370円 100株 損切り

後場纏めて売られたようで逆指値刺さりました。
この後上がっていったのが悔しー

●180705
売 3673 ブロードリーフ 625円 200株 損切り

はいはい損切り損切り。

●180709
買 4344 ソースネクスト 864円 200株 新規

簡易翻訳機ポケトーク?が旅行者に人気だそうで。増資完了らしいので入ってみました。安いセキュリティソフトの印象しかなかったけど色々やってるんだなー。

●180710
買 1726 ビーアールホールディングス 491円 400株 新規

信用倍率高いけど、早めの損切りを心がけて入ってみる。

●180711
売 2830 アヲハタ 2541円 200株
買 3550 スタジオアタオ 2250円 100株

スタジオアタオは1Q決算がとても良かったので飛び乗り。損切りは2400円成行注文!

●180713
売 1726 ビーアールホールディングス 467円 400株 損切り
売 5301 東海カーボン 2150円 100株 利確
売 5301 東海カーボン 2151.1円 100株 利確

売買するだけ損失が広がるんですが。休むも相場ですかね。
東海カーボンが久々の大幅高。小型株のように値動きが一方通行にはなりずらいので一旦全株利確。下がったらまた入りたいところ。

●180717
買 6175 ネットマーケティング 758円 200株 新規

●180718
買 4722 フューチャー 1475円 200株 新規
買 5301 東海カーボン 2100円 200株 新規
売 6175 ネットマーケティング 727円 200株 損切り

昨日買って今日損切りとかひどすぎない?
フューチャーは買ったその日に日経の決算観測記事が出て大幅高からの大陰線。ぐぬぬ。

●180720
売 3550 スタジオアタオ 2395円 100株 利確

まだまだ上がりそうだったのに逆指値刺さってしまった(´・ω・`)
損切りラインの設定本当難しい。

●180723
買 5301 東海カーボン 1970円 200株 買い増し

下がってきたので移動平均線のところで買い増し。
まあ下げ止まらずに突き抜けていきましたがそのうち戻ってくるでしょう。ここは気長に待ちます。

●180725
買 9514 エフオン 1400円 100株 新規

猛暑で電力不足とかテーマになるんじゃないかなーと。
原油がごたごたしてるので100株だけ購入。

●180730
買 3179 シュッピン 1850円 200株 新規
売 4722 フューチャー 1540円 100株 利確
売 4722 フューチャー 1528円 100株 利確

フューチャーは観測記事通りの好決算&増配で上がったので利確。
シュッピンは下で待っていたのが刺さりました。本当は2~3日前にがくっと下がったところで買いたかったけど仕方ない。決算まで上昇トレンドが続いてくれればいいなあ。

●180731
買 6292 カワタ 2190円 200株 新規
買 7821 前田工繊 2120円 100株 新規

決算後のジャンピングキャッチ×2。さてどうなるか。

資産運用

●180622
売 1921 巴コーポレーション 469円 200株 損切り
売 6513 オリジン電気 2199円 200株 損切り

四季報のサプライズ銘柄掲載でつい買ってしまった巴を損切り。
オリジン電気は逆指の売り注文を指値で入れていたため刺さらず結局傷を広げて撤退。うーん。

●180626
売 6881 キョウデン 503円 200株 損切り
売 6881 キョウデン 502円 200株 損切り

四季報チェックで買った銘柄、損切りしかしてない!

●180627
売 3417 大木ヘルスケアホールディングス 2065円 200株 損切り
買 7989 立川ブラインド工業 1492円 200株 新規

四季報チェックで略。
立川ブラインドはチャートが良くなってきたので夏も近いことだしーと買ってみました。