資産運用

昨日のソースネクスト1Q決算はまあまあの内容。悪くはないけどこのまま上がり続ける感じでは無い感じ。ただし9月の次世代ポケトークの発売時にかなり注目されそうなのでその前には買い戻したいところ。もうちょっと下がらないかなー。

3143オーウイルが場中に1Q決算を発表し好調なスタート。今年は猛暑だしアイスクリームは2Qもかなり期待できるのでは!?と決算後の上昇が一服したところをキャッチ。したはずがもう40円は下で拾えたな。反省。ここは3Q以降は業績良くないので短期売買にする予定。

昨日決算と通期上方修正したスノーピーク、いいなあと思ってみていたら本日第一回新株予約権行使要請が出ていてげげげ。今年の4月時点で開示でていたのを全く見てませんでした。あぶねー。結構な希薄化が発生するのでひとまず様子見することに。

買 3143 オーウイル 1450円 200株 新規

日米通商交渉の結果がどう出るか分からないのによう買うわ自分。