資産運用

買2売り1

昨日のダウは3%近くの下落で終了。酷いクリスマスイブだなーと思っていたら日本のクリスマスはそれどころではなかった件。メリー苦しみますかな?

個別株は散々な状況ですがヘッジで買ったダブルインバースが頑張ってくれているのでなんとか耐えています。個別は…現物なので決算までは持つしかないかな。完全に損切りタイミングを逸してしまった。今日はTOPIXのインバース型ETFも買いました。引けで売るつもりが板が薄すぎて売れなかったのが反省点。ETF買うなら王道の1357/1570にしておくのがいいのですかね。

相場の反転に備えて1357ダブルインバースは200株利確しました。相場は近々反発すると思うのでインバース系の持ち越しは最小限にしておきたいところ。とは言えどこまで下がるのか…。

買 1357 ダブルインバース 1530円 100株 買い増し
買 1356 TPダブルインバース 3382円 100株 新規

売 1357 ダブルインバース 1542円 200株 一部利確

保有銘柄

  • 1356 TPダブルインバース 100株
    -0.09% 持ち越してしまった
  • 1357 ダブルインバース 100株
    +11.26% 君だけが頼りだ
  • 4344 ソースネクスト 400株 
    -23.23% (´・ω・`)
  • 6069 メディアフラッグ 200株
    -27.59% これはもう駄目だな
  • 6664 オプトエレクトロニクス 300株
    -16.51% 駄目だったよ(´・ω・`)
  • 6754 アンリツ 200株
    -20.29% (´・ω・`)