資産運用

売買無し

夜中にニューヨークがダダ下げしてましたが朝方には浮上。今日はある程度反発するかなと思ってましたが保有銘柄は振るわず。これから年末にかけて不安なイベントはあれど良いイベントないので辛いところ。しかしアメリカの「ファーウェイ製品利用してる企業とは一切取引しない」の方針はえげつないですな。流石。当然追随せざるを得ない国もでてくるし、中国にとって大打撃なのでは…。とは言えここに至るまでには相当の応酬があり、応じなかったゆえの強硬策なんでしょうね。

相場が荒れるのは嫌ですが、このまま中国が(一時的にでも)軍事的、経済的に世界一になるともっと生活が悪くなりそうな気がするので仕方ない気がします。

保有銘柄

  • 4344 ソースネクスト 400株 
    -7.09% (´・ω・`)
  • 6069 メディアフラッグ 200株
    -2.81% (´・ω・`)
  • 6664 オプトエレクトロニクス 300株
    -1.78% 少し浮上
  • 6754 アンリツ 200株
    -0.46% 少し浮上