資産運用

買い2売り0

はいはい下落。知ってた。日経は一日かけてじりじり下がりほぼ安値引け。昨日の上げを全否定しただけでなく、先週の「ちょっと相場の雰囲気良くなってきたのでは?」の期待も打ち砕いた感じですかね。明日は米国市場はお休みなので反発も期待できそうもないし、うーん。

ソースネクストが下がったので100株買い増し。これで300株保有。ずっと見ていた6067メディアフラッグが下落し「押し目では…?」と思ったので恐る恐る100株だけ購入。明日も下がるならもう100株だけ買い下がりたい。ゆうて今はいつ下げてもおかしくない相場なのでポジションは少なめに。

買 4344 ソースネクスト 721円 100株 買い増し
買 6067 メディアフラッグ 1983円 100株 新規

保有銘柄

  • 4344 ソースネクスト 300株 
    -1.22% 5日線が支えてる感あり
  • 6069 メディアフラッグ 100株
    +0.05%
  • 6664 オプトエレクトロニクス 300株
    +5.67% 5日線の下にもぐったー
  • 6754 アンリツ 200株
    +7.28% チャート回復したので前回高値目指してほしい