181011の取引

2018-10-13

夜中に目が覚めて証券会社のアプリを起動したらダウ、ダックともに大幅下落。えーと、暴落きちゃうのかな?9月の上昇相場に完全に乗り遅れて軒並み高値掴みして既に含み損なんだけど、ここからもう一段下げちゃうのかな??

 

辛い。そして売るかホールドするか迷う。暴落時はわりと潔く撤退する主義なんですが、所持銘柄は足元の業績が良いものばかり。これから良材料でる可能性が高いのにー!でもまあ、身を守ることが一番と考えて寄りで全株成売りしました。退場になったら元も子も無いし、下がったところでまた買い戻せばいいんだもん。くそー

資産推移の画像と個別銘柄の売買金額が無いのは察してください(iдi)

そういえば下落相場での立ち回りの練習として、1357ダブルインバースを少量だけ購入しました。

資産運用

Posted by 胡麻