190618の取引

買い2売り0

折角届いた四季報夏号を一生懸命チェックして、朝良さげな銘柄を買いにいったらこれ(下落)ですよ。なんでも場中にG20で米中協議が行われる可能性が低いとかいう観測報道が流れたとか?とほほ。

四季報見て今日買った人は大抵含み損になっているような。勿論自分もその一人ですけど。

買 4356 応用技術 2565円 100株 新規

1Q決算の進捗が驚異の通期80%越え。S高から上昇を続けて最近やっとヨコヨコしだしたのでダメ元で下の方に注文置いておいたらまさかの約定&そのまま下落でめでたく保有初日にして値下がり率ランキング10位の快挙!

買 6083 ERIHD 931円 100株 新規

建造物が建築基準法に準じているか検査する会社。TATERUとかレオパレスとか色々問題になっているので需要は一定数あるんじゃないかなぁと。

保有銘柄

  • 1356 TPインバース 50株 -9.08%
  • 1357 ダブルインバース 100株 -10.34%
  • 1570 レバレッジETF 6株 -1.27%
  • 2157 コシダカHD 300株 -15.60%
  • 3922 PRTIMES 100株 +8.64%
  • 4356 応用技術 100株 -5.30%
  • 6083 ERIHD 100株 -0.75%

資産運用

Posted by 胡麻