資産運用

買い2売り2

今週ダウは一時26900ドルを超えたものの下落して終了。なんでもイランへの攻撃を一度許可して直前に取りやめたとか。来週は地政学リスクが意識されて下落するんですかね…。こんな不安定な地合いの中自分は決算が近いという理由で2471エスプールを購入。高PERなので地合い悪いと真っ先に売りが降ってきそうで怖い。いやかった自分が悪いんですけど。

買 2471 エスプール 2740円 100株 新規

障害者雇用、人材派遣、物流事業などを手掛けるところ。人材派遣の評判がすこぶる悪い(データ入力という体で人材を集めて実際はコールセンター業務とか)のが気になりますが業績は良いので試しに。応用技術の損切りで余力が増えましたからね。ははは。

買 3922 PRTIMES 2900円 買い増し

13週にタッチしに来たので買い増しました。

売 4356 応用技術 2300円 100株 損切り

18日に買って20日に損切りとかカツアゲかな?まあ自分で決めた下値を割ってしまったので仕方ない。ここは業績が良いから戻ってくるはずとホールドしてるとコシダカの二の舞になるのは避けたい。

保有銘柄

  • 1356 TPインバース 50株 -11.08%
  • 1357 ダブルインバース 100株 -12.88%
  • 2157 コシダカHD 300株 -10.11%
  • 2471 エスプール 100株 -1.35%
  • 3922 PRTIMES 200株 +2.01%
  • 6083 ERIHD 100株 +2.79%