181116の取引

昨日のニューヨークは3指数共に上昇。今日は地合い良いのかな~と機嫌良くモーサテを見ていたら、時間外に発表されたエヌビディアとアプライドマテリアルズの今後の見通しが市場予想を下回ったとのこと。悪材料の直撃を受ける形に。オプトもだだ下げして辛いー。

そんなわけで今日も200銘柄バスケット作成が捗りました。化学セクターの会社って沢山ある印象でしたが、東1に集中してて2部や新興市場では数少ないんだーとか、信越化学時価総額デカッ!(゚Д゚;)とか、知らないことだらけで日々新しい発見があって楽しいです。(現実逃避)

保有銘柄

  • 6664 オプトエレクトロニクス 300株
    -9.24% (´・ω・`)
  • 6754 アンリツ 200株
    +1.38% (´・ω・`)
  • 6368 オルガノ 100株
    -4.22% (´・ω・`)

資産運用

Posted by 胡麻