200319の取引

本日の指数
日経平均 16552.83 -1.04%
TOPIX 1283.22 +0.97%
JASDAQ 2784.83 -2.20%
マザーズ 557.86 -4.90%
NYダウ 19099.00 -3.05%
直近SQ値 17052.89 20/3/13
MSQ値 17052.89 20/3/13

買い0 売り0

昨日のダウは下落。これで2016年のトランプ就任以降の上昇分を失ったとのこと。まあ日本もアベノミクス以降の上昇分吹き飛んだしどこも似たようなものでしょう。欧米では自動車工場が続々と休止に追い込まれていて、雇用と経済が止まっていくこの恐怖ったらありません。

米国議会ではCOVID-19対策の第二弾が可決され、ECBは7500億ユーロの債券買い入れを表明。今日は多少は地合い良いのでは思ったら原油が20ドル。昨日は30ドル台だったのに何これ・・・。

さて日経。昨日に続いてSBGの下げがきついがTOPIXはプラス。下落銘柄はより下がり、上昇銘柄はより上がる極端な一日でした。あとREITの下げがえぐすぎる。地獄の窯でも開いたんじゃないのこれ(´・ω・`)

気になる世界の出来事

COVID-19、原油産出国間のケンカ、ブレグジットとたまに北朝鮮。

気になる銘柄

相場クラッシュにつき銘柄再選定中。

保有銘柄

  • 2148 ITM 200株 -38.21%
  • 4709 IDHD 100株 -24.79%

_:(´ཀ`」 ∠):_

資産運用

Posted by 胡麻