181127の取引

今日は小型株が強かったです。ずーーーっと5日線に頭を押さえられていたオルガノが久々に上昇。ありがたや。明日下がりそうだけど。このところ3053ペッパーフードサービスが連日良い動きしてますね。今までどんな材料が出ても下落基調だったのですが、ようやく需給が改善したのか力強い動きに。今期いきなりステーキ200店舗出店達成できそうだし、ナスダックにも上昇したし、さすがにもう上昇しても良いのではないでしょうか。今持ってないけど。

200銘柄バスケット、小売りと情報通信セクターが多すぎて銘柄絞り込めないのでここだけ10~15くらいピックアップしたろかと思ってます。で、ようやっとマネックス証券の口座開設手続きが完了~

保有銘柄

  • 6664 オプトエレクトロニクス 300株
    +10.67% チャートが回復してきた。
  • 6754 アンリツ 200株
    +5.16% 日足が全ての移動平均線の上に
  • 6368 オルガノ 100株
    -4.44% 日足が久々に5日線の上に…!

資産運用

Posted by 胡麻