資産運用

 

本日の指数
日経平均 23110.61 +0.26%
TOPIX 1613.73 +0.18%
JASDAQ 3477.03 +0.28%
マザーズ 1119.03 +2.96%
NYダウ 27711.00 -0.15%
直近SQ値 23350.79 20/8/14
MSQ値 22071.46 20/6/12

買い0 売り0

日経続落かと思いきや小反発。マザーズも元気なのに一人負け状態の東証2部(´・ω・`)米国はNASDAQとS&P500がそろって高値更新しているというのにー。

狙っている銘柄がどんどん上昇して焦りますが、我慢できずにJCしたところが天井というパターンを嫌というほど経験しているので飛びつきませんよ!

気になる世界の出来事

COVID-19感染拡大、米中冷戦、景気悪化、原油産出国間のケンカ、ブレグジットとたまに北朝鮮。

気になる銘柄

(不謹慎ですけど)COVID-19が追い風になるような企業、かつ内需ディフェンシブ、かつ会社予想増益、かつ足元業績良いところ。
条件満たしてるような銘柄はすでにかち上がっているのでうまく押し目を拾いたい。ITMとかな!

保有銘柄

  • 1357 ダブルインバース 732円 10株 -16.15%
  • 6670 MCJ 956円 100株 +16.02%

マウスやや反転。インバは知らん。