資産運用

 

本日の指数
日経平均 22305.48 -0.75%
TOPIX 1570.68 -1.15%
JASDAQ 3418.46 -1.00%
マザーズ 999.24 -0.78%
NYダウ 25128.17 -6.90%
直近SQ値 22071.46 20/6/12
MSQ値 22071.46 20/6/12

買い0 売り0

ダウが1000ドル以上下げてるのに「へー」以外の感想が出てこない件。慣れって怖いですね。
ダウの下落を受けて日経も久々大き目の下落。MSQを超えて需給も変化するでしょうし、しばらく調整かなーとか思ってたら鬼リバですよ。今日は日銀いくら買ったんでしょうね。

個別も寄り前気配は低かったのに、始まってみると下では買いが入ってくる底堅い動き。買い注文は出していましたが結局何も刺さりませんでした、残念。まあ今日は米国は週末だし、大きな痛手を受けなかっただけで良しとしましょう。

つか欧米まだまだ新規感染者多いのにこの時期にデモ拡散って・・・。確実に第二波来るやろこれ。

気になる世界の出来事

新興国でのCOVID-19感染拡大、米中冷戦、先進国での感染第2波、景気悪化、原油産出国間のケンカ、ブレグジットとたまに北朝鮮。

気になる銘柄

●4月決算

3546 アレンザ

●5月決算

6670 MCJ
9755 応用地質 
6264 マルマエ 
7715 長野計器
6875 メガチップス
6556 ウェルビー
9450 ファイバーゲート
9419 ワイヤレスゲート

保有銘柄

  • 1357 ダブルインバース 815円 10株 -6.64%
  • 7320 日本リビング保障 1324円 100株 +0.15%
  • 7715 長野計器 984円 100株 -2.38%