資産運用

本日の指数
日経平均 17820.19 +0.01%
TOPIX 1325.13 -0.36%
JASDAQ 2834.93 -1.50%
マザーズ 593.63 -3.16%
NYダウ 21413.44 +2.24%
直近SQ値 17052.89 20/3/13
MSQ値 17052.89 20/3/13

買い0 売り0

昨日の米新規失業保険申請数は664万件と、過去最多を更新した前週の330万件からさらに倍増。 とは言えこれは流石に予想の範囲内のようでダウ先物は小動き。むしろもっとお薬ちょーだい的な感じで政策期待が高まって上昇するまでありそう。

で、まったり米国株の動きを見ていたら突然原油が25ドルまで上昇。何事かと思ったらトランプがサウジとロシアの仲介をして、~1500万バレルの減産の可能性があるとかないとか報道されたようで。これが現実になるかは不明ですが、散々下げていた原油の反発材料にはなったようです。ばいん

日経は上昇して始まるも伸びきれず、上げ幅を縮小して前場終了。後場はマイナスに沈み、週末だしまた売り込まれて終わるのかなと思ったら14時半からカチ上げてギリギリプラス圏で終了。なんじゃこれ

気になる世界の出来事

COVID-19感染拡大、原油産出国間のケンカ、ブレグジットとたまに北朝鮮。

気になる銘柄

相場クラッシュにつき銘柄再選定中。

保有銘柄

  • 2148 ITM 200株 -32.92%
  • 4709 IDHD 100株 -23.07%

タスケテー_:(´ཀ`」 ∠):_