資産運用

本日の指数
日経平均 18065.41 -4.50%
TOPIX 1351.08 -3.70%
JASDAQ 2904.95 -1.62%
マザーズ 614.20 -0.95%
NYダウ 21917.16 -1.84%
直近SQ値 17052.89 20/3/13
MSQ値 17052.89 20/3/13

買い1 売り1

 昨日のダウは下落。あけて日本も下落。下げて始まったので今日も日銀来るのかしらと思ったらいない模様?日銀が来ないとわかったのか14時から怒涛の下げ。ひええ。まあ期末にかけて無理やり値を支えていた感があったし、いつ緊急事態宣言出てもおかしくない状況だしで今日買うとかないわー。

買 1570 日経レバETF 13550 円 20株 新規
売 1570 日経レバETF 13300 円 20株 損切り

(´・ω・`)

国内のCOVID-19感染拡大ペースが上がる一方。ついに近隣店舗でも感染者が発生し、身近に迫ってきた感があります。何ができるというわけではないけど、自分も既に感染している体でマスクをつけて行動し、三密を避けて手洗いうがい、よく食べ良く寝るようにしています。最悪自分がかかるのは致し方ないけれど、他人にうつすことだけは絶対に避けたい。

あとはゲームで気分転換ですな。もともとインドア派なので家に籠ること自体は無問題です。

気になる世界の出来事

COVID-19感染拡大、原油産出国間のケンカ、ブレグジットとたまに北朝鮮。

気になる銘柄

相場クラッシュにつき銘柄再選定中。

保有銘柄

  • 2148 ITM 200株 -30.22%
  • 4709 IDHD 100株 -15.03%

タスケテー_:(´ཀ`」 ∠):_