200327の取引

本日の指数
日経平均 19389.43 +3.88%
TOPIX 1459.49 +4.30%
JASDAQ 3016.12 +1.33%
マザーズ 623.02 +1.47%
NYダウ 22552.17 +6.38%
直近SQ値 17052.89 20/3/13
MSQ値 17052.89 20/3/13

買い0 売り0

昨日の米国はまたまた1000ドル以上の上げ。昨日記載した2兆ドル規模のCOVID-19経済対策法案はまだ上院を通過した段階で、27日か28日には下院で可決される予定とのことです。失礼しました。

さて本日の日経。配当取りの動きすげー!ラスト5分で飛び跳ねすぎでしょう。売買代金は3兆9093億円と4兆円に迫る勢いでした。月曜には当然配当分下落して始まるのでしょうが、それでも日銀がきたりするのですかね?そして今週リバウンドした分二番底への下落が怖いところです。

今週末、東京は外出自粛を要請。花見も自粛せよとのことなのでこれで感染ペースが緩んでくれるとよいですな。

気になる世界の出来事

COVID-19感染拡大、原油産出国間のケンカ、ブレグジットとたまに北朝鮮。

気になる銘柄

相場クラッシュにつき銘柄再選定中。

保有銘柄

  • 2148 ITM 200株 -29.26%
  • 4709 IDHD 100株 -8.31%

タスケテー_:(´ཀ`」 ∠):_

資産運用

Posted by 胡麻