190712の取引

買い0売り1

米国株つよいっすね。利下げ期待で最高値更新するって歪んでいる気もしますが、今後の動きはこれから本格化する企業決算次第でしょうか。こう円高が続いてしまうと日本株は上がりにくいですね。そりゃあタダノの株価もダダ下がりするってものですよ。くそー

売 3922 PRTIMES 2910円 100株 利確

ちょっと欲張ってぎりぎりまで引っ張りすぎました。PER高いので決算退避早いはずと考えていたのに。前場で利確するべきだったか。決算自体はとても良かったけれど、さて素直に上がるかどうか。

コシダカは流石に昨日は売られ過ぎたのか今日は堅調な動きでした。持ち株大分減ったので7月末~8月決算銘柄の物色を頑張ります。

保有銘柄

  • 1356 TPインバース 50株 -15.21%
  • 1357 ダブルインバース 100株 -16.93%
  • 2157 コシダカHD 100株 -2.68%
  • 6095 タダノ 100株 -4.23%

資産運用

Posted by 胡麻