190509の取引

買い1売り2

引き続き米中貿易摩擦で下げ相場。昨日と異なる点は値持ちの良かった内需株も崩れ始めたことでしょうか。決算を目前に控えて耐えていた銘柄もここまでかと下落に次ぐ下落。きついなー。

下落はチャンスとばかりにコシダカを買い増ししたらそのまま落ちて行ってしまった。下で拾う時は反発を確認してからと考えているのに、いざその時になる事前の考え通りに行動できません。とほー。串カツ田中が4月の月次不振で下落しているのでちょっと狙っているのですが、今日のようにならないよう慎重に監視します。

今日もインバを損切りしました。追加関税が発動となる5/10午後一時(日本時間)までは下がり続ける気もしますが、土壇場で関税延期/撤回もありえるので欲を出さずに傷が浅くなっている間に売却しています。

買 2157 コシダカHD 100株 1490円 買い増し
売 1356 TPダブルインバース 20株 2622円 損切り
売 1357 ダブルインバース 50株 1154円 損切り

所有銘柄

  • 1356 TPダブルインバース 80株 -10.98%
  • 1357 ダブルインバース 200株 -13.48%
  • 2157 コシダカHD 300株 -9.48%
  • 2385 総医研HD 200株 -6.36% 

資産運用

Posted by 胡麻