190425の取引

買い0売り1

大型連休まであと二日。コシダカHDはどこまで下がってしまうのか。それに引き換え先日売却したネクシィーズは本日高値更新。BODYARCHIの三店舗目がオープン日だったのでご祝儀上げでしょうかねー。一時2500円台突入してた気もしますが気のせいですよ。

6754アンリツは本日本決算。業績良くても恐らく折り込み済みで利確売りが降ってきそうなので後場に利確しました。決算後に下げるならまた買いたいと思います。と、思ったら引け後の開示はまさかの来期減益。5Gは順調だけど投資がかさむのか…。でも2~3年の長期スパンで見るなら下がった今が買い場な気もします。

売 6754 アンリツ 2215円 100株 利確

保有銘柄

  • 1356 TPダブルインバース 130株
    -18.36%
  • 1357 ダブルインバース 300株
    -20.15%
  • 2157 コシダカHD 200株
    -7.96%
  • 2385 総医研HD 100株
    -3.72% 

資産運用

Posted by 胡麻