190423の取引

買い0売り0

取引無し。10連休を控えて相場は方向感のない動き。売買高も細り、日経は上がりもしないけど下がると買いが入ってヨコヨコ状態。そんな中下落していく2157コシダカHD…。なんでや!第2のメイコーとかやめてくださいよ。

利確または10連休退避の売りだと思うのですが、業績は良いので暫く我慢して持ちます。ここは過去にも好決算→株価下落→最終的に上昇、の流れがありましたから。それにしても日足が最悪すぎますね。

6754アンリツは4/22の夜に会社HP上に掲載されたIRを受け、PTSが一時2300円台まで上昇。「決算まで持っていたかったけど、一足先に利確したほうが良いかな?(ニヤニヤ」なーんて思っていたらまさかの本日無風。ま、PTSでの反応なんてあてになりませんよねー。

保有銘柄

  • 1356 TPダブルインバース 130株
    -18.60%
  • 1357 ダブルインバース 300株
    -19.78%
  • 2157 コシダカHD 200株
    -6.63%
  • 2385 総医研HD 100株
    -3.72% 
  • 6754 アンリツ 100株

    +5.18%

先日ネクシィーズで得た利益の半分が既にコシダカに食べられている(´・ω・`)

資産運用

Posted by 胡麻