190418の取引

買い0売り1

日経弱かったですね。丁度5日線まで落ちてきましたが明日以降どうなることやら。明日はアメリカがイースター休暇?で休場になるので大きく振れそうなんですよね。不穏ー。

保有株のネクシィーズがまた20日線タッチしに行ってしまい、形が悪くなってきたので利確しました。4/15にBODYARCHIのメディア向け発表会を開催したらしいのでいったん離れようかなと。つかメディア向け発表会の日程を知りたくてほぼ毎日コーポレートサイト見てたのに、まさかフェイスブックだけで告知とか気づかんわ。

もっとソーシャルメディアを積極活用して情報収集しないといけないのか。

保有銘柄

  • 1356 TPダブルインバース 130株
    -17.75%
  • 1357 ダブルインバース 300株
    -18.35%
  • 2157 コシダカHD 200株
    +0.72%
  • 2385 総医研HD 100株
    -2.12% 
  • 6754 アンリツ 100株

    +2.03%

資産運用

Posted by 胡麻