資産運用

買い0売り1

日経は久々に21500円以上のレンジに留まって頑張っているというのに保有株はネクシィーズ以外振るわずの日々。今週値動きの悪かった3765ガンホーはついに損切りの逆指値が刺さってさよならと相成りました。逆日歩消えたしチャートが崩れて許容できる下落幅を超えたのでしゃーない。

日経はいよいよ三月頭の高値21860円を抜けられるかどうかになってきましたね。インバース系ETFもそろそろ仕込みたい。というか、連日注文は出しているのですが一方通行的に上昇する相場ではないのでなかなか刺さってくれないんす。まあ自分の注文が安値すぎるのですが。

4346ネクシィーズはセルフエステ店「BODYARCHI」の三店舗目のオープン日が決定&協業先のDDホールディングス側からのIRを受けて上昇している感じですかね。大分利益が乗ってきたのでぼちぼち一部利確したいところです。しかし4月中に行うと言われていたメディア向け説明会はいったいいつ開催されるのか…?できればそこまで持っていたいのですよねー。

保有銘柄

  • 1356 TPダブルインバース 100株
    -22.61%
  • 1357 ダブルインバース 250株
    -18.07%
  • 2157 コシダカHD 100株
    -1.50%
  • 2385 総医研HD 100株
    -0.88% 
  • 4346 ネクシィーズ 200株
    +12.50%
  • 4709 ID 100株

    -2.54%