190327の取引

買い0売り0

配当落ちの日。保有銘柄のうち比較的配当額の大きいIDが配当相当分の下落。ガンホー、ネクシィーズ、総医研が良い動きでした。特にガンホーは年初来高値を更新して高値圏での引け。飛び乗ってよかったと思っていますができれば3月の第一週の内に買っておきたかった。

以前にも書いたけどあの時新作アプリがラグナロクオンラインのリニューアル版と知って「なーんだ」って興味を失った自分を本当にしばき倒したい。当時なら200円台で購入できたというのに。結局翌週に出来高を伴って上昇したのを見て慌てて購入したんですよね。

同じようにネクシィーズもセルフエステ店「BODYARCHI」の1号店がオープンしたときに興味を持って記事は読んだのですが、「エステなのにジム感覚とか何言ってんの意味フ」と冷笑して流した自分を往復ビンタしたい。その後他社のセルフエステ店「自分deエステ」が好調らしいのを知ってようやくセルフエステ良いのでは?と思い始めたと。

どっちも行動が遅いんですよね。最初のチャンスを逃して二回目にやっと動いている感じです。気になったニュースはもっと深堀りする癖をつけなければ。

保有銘柄

  • 1356 TPダブルインバース 100株
    -21.42%
  • 1357 ダブルインバース 250株
    -15.09%
  • 2157 コシダカHD 100株
    -1.50%
  • 2385 総医研HD 100株
    +3.54% 
  • 3765 ガンホー 200株
    +7.87%
  • 4346 ネクシィーズ 200株
    +4.42%
  • 4709 ID 100株

    -0.42%

資産運用

Posted by 胡麻