190313の取引

買い1売り0

ダウは微下げで終了。ほぼボーイング社の下落によるものらしいので日本株への影響はそこまででもなさそうな。とはいえ日経は昨日かなり上げたので今日は一服感あり。5日線で耐えたので強そうに見えるけど日足はデッドクロスしているので底抜ける可能性も。上でも下でも良いからもうちょっと動いてほしいなー。なんもできん。

3765ガンホーが数年ぶりに急上昇。海外で新作ゲーム「ラグナロクM」が好調なんだそうで。先週調べたんだけどなんだ新作ゲームってラグナロクオンラインのリニューアル版かーって興味を失った自分を殴りたい。そんなわけで遅ればせながら少量購入。ここが天井ではありませんように(-人-)

買 3765 ガンホー 386円 200株 新規

保有銘柄

  • 1356 TPダブルインバース 150株
    -17.32% 
  • 1357 ダブルインバース 350株
    -12.63%
  • 1951 協和エクシオ 100株
    +3.50%
  • 3765 ガンホー 200株
    +0.26%
  • 4709 インフォメD 100株
    -0.28%

資産運用

Posted by 胡麻