190304の取引

買い1売り0

今日は久々に空売り比率が39.9と40切りました。相場が回復してきたと素直に喜ぶべきなのか、そろそろ売り手を刈る最後のひと上げ→かーらーの下落を警戒すべきなのかはよくわかりませんが、引き続きポジション軽めでいつでも逃げられるようにしておきたいと思います。

幾つか下で指していた銘柄のうち刺さったのは4725カーリットHD。去年買って即相場が暴落して手放した銘柄。売上の3/4を占める化学品とボトリング事業の売り上げが堅調だし利益率も上がってきているので良いかなと。

三社電機の動きがあまり良くないです。今日は上げましたがやはり自動車関連は日米通商交渉が終わるまでは待つべきだったのかしら。

保有銘柄

  • 1356 TPダブルインバース 150株
    -20.65% 
  • 1357 ダブルインバース 350株
    -16.69%
  • 1951 協和エクシオ 100株
    +4.23%
  • 4275 カーリットHD 100株
    +1.33%
  • 6882 三社電機製作所 100株
    -0.40%

インバースがきつい!

資産運用

Posted by 胡麻