資産運用

●180820
買 8070 東京産業 770円 200株 新規

●180828
買 2471 エスプール 1590円 100株 新規

障害者の雇用者水増し問題の報道を受けて試し買い。直接的には関係無さそうですが、今後注目が増すかなと。ウェルビーは値が飛び過ぎててちょっと怖いのでこちらを。

●180903
売 4344ソースネクスト 1022円 100株 利確

そこまで強い動きでもないし、これはポケトークWが発売されたら一旦材料出尽くし売りが出ちゃうパターンかなと思って利確。まだ増資降ってくるみたいだし。

●180910
売 2471 エスプール 1728円 100株 利確

●180911
売 6292 カワタ 2304円 100株 利確

高値掴みしすぎたので利益が出ているうちに手放しました。これで全株利確。飛びつき良くない!
去年なら良決算後するする上がっていく銘柄も多かったけど、今年はしょっちゅう相場が荒れるので噴いた直後は乗らずに落ち着いてから買った方が安全ですかね。勿論そのまま下がっちゃう銘柄もありますが。

●180914
売 3143 オーウイル 1480円 100株 一部利確

●180918
売 3143 オーウイル 1480円 100株 利確
全株利確。進捗良いのに株価の反応があまり良くなかったなぁ。これも買うタイミングが悪かった。

●180919
売 5301 東海カーボン 2060円 300株 利確
売 7821 前田工繊 2129円 100株 利確
売 8070 東京産業 763円 200株 損切

9/21から日米通商協議なのでその前にポジションを外したくて売却。って通商協議9/24からかーい!売るタイミング早すぎだわ日経爆上げしてるわで凹む。