180402本日の取引

買4 売1

朝一で6264マルマエを成売り。決算発表当日のPTSは暴落していたけれど、受注は好調で決算自体そこまで悪くないので過剰反応だと思って週明けまで静観。結果的に良かったです。
PTSは便利だけど参加者が少なすぎるので値動きが一方通行になりがちで怖いんですよね。突然悪材料が降ってきたときに即座に手放せる可能性があるのは良いのですが。

売 6264マルマエ 1700円×100 成行 全株売却

で、なんかあれこれ買ってしまいました。そんな日に限って日経は14時から売りに押されてマイナス転換。今日の夜から海外市場が動き出すのでこの値動きは予想の範囲内なのですが、自分がこんなに買いを入れたのが予想外で…。

買 2185シイエム・シイ 3010円×100 指値新規

買 5965フジマック 2823円×200 指値新規
去年のこの時期あたりに購入して損切りで終わった銘柄。低PERで直近チャートがとてもきれいなので再度購入。本日引けで纏めて売られたのが嫌な感じ。

買 6035IRジャパン 2432円×100 指値買増

買 6677エスケーエレク 2620円×200 指値新規
朝ものすごく上昇したので一度諦めたのですが、寄り天で高値更新後下がってきたのでつい。最近このパターン多いのですが確実にボックス圏を形成してすこーしずつ上昇している気が…します。

損切りはいずれも13週です。

 

資産運用

Posted by 胡麻