180320本日の取引

売買無し

朝起きたらNYが(略。フェイスブックショックってなんじゃい!朝一で全部手放すことを考えるも、暴落するほどの出来事でもなく寄り底な気もしてしばし様子見。
徐々ーに株価は回復してきて結果的に昨日と同じ水準まで回復して終了。日経も陽線で終わったのでまあよかったですね。

このところ保有銘柄のチャート確認を怠っていたので改めてみてみたのですが、(何故毎日見なかったのか…!)チャートが完全に崩れているものが幾つかあるので早めに損切りして銘柄入れ替えしようと思います。買う時にちゃんと損切りライン設定しておかないとこうなっちゃうんですよね。反省。

資産運用

Posted by 胡麻