180314本日の取引

買い 1

全体相場はまだまだ不安定ですが、個別銘柄に目を向けると完全にチャートを回復して高値を取ってくる銘柄もちらほら。そろそろいいかな…?と新高値更新銘柄(間近含)にも目を向け始めています。
とは言え高値掴みは怖いので8052椿本興業、7940ウェーブロックHD、8159立花エレテックあたりを移動平均線やや下あたりで待ち構えてみます。昨日あがった反動で今日下がって買えたらラッキー、くらいの気持ちで。
今日は一日外出で相場を見ることが出来ないので、上記3銘柄と他いくつかに指値だけして終了。

帰宅後見てみると高値更新銘柄達は全員刺さることなく上がってました。ですよねー。高値更新したんだからそりゃ勢いづきますわ。6165パンチ工業のみ刺さっていたので100株買い増し。5日移動平均線の上に乗ってきました。

買 6165 パンチ工業 1270円×100株

先週誤って300株買ってしまった日コンダイナミクスの調子が良いのが嬉しい誤算です。

資産運用

Posted by 胡麻